お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。ご利用いただけるカードは、VISA/DINERS/Master Card/JCB/AMEXの5種類です。オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で送信されますので安心してご利用いただけます。

NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※お支払いは商品到着後、14日以内にお願い致します。
(期限内でのお支払いが確認できなかった際は、次回定期便のお届けがお受け出来ないことがございます。)

お届け・送料について

ご注文後、翌平日の発送となります。
※土日祝日の発送はおこなっておりません。

レバリズム-L(1箱)
日時の指定がない場合、ネコポス(ポスト投函)でのお届けになります。(送料330円)
配送日時指定をご利用の方は、宅配便をご利用ください。(送料660円)
「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」の指定が可能です。

レバリズム-L(2箱以上)
宅配便でのお届けになります。(送料無料)
ネコポスでの発送は出来ません。

ケアリズム-PRO(1袋)
日時の指定がない場合、ネコポス(ポスト投函)でのお届けになります。(送料330円)
 配送日時指定をご利用の方は、宅配便をご利用ください。(送料660円)
「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」の指定が可能です。

ケアリズム-PRO(2袋以上)
日時の指定がない場合、ネコポスでのお届けになります。(ポスト投函)(送料無料)
配送日時指定をご利用の方は、宅配便をご利用ください。(送料無料)
「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」の指定が可能です。

個人情報の取り扱いについて

お客様からお預かりした個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)を第三者に譲渡または利用する事はございません。安心してご利用下さい。ただし、官轄官公庁の要求又は法令に基づき開示されるものを除きます。

ご注文について

些細な事でも結構です。何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
心をこめてご対応いたします。

ご相談・お問い合せについて

些細な事でも結構です。何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
心をこめてご対応いたします。

返品・交換について

商品到着時に欠品破損があった場合は、到着後8日以内にお知らせ下さい。
不良品の場合弊社負担。お客様都合による返品・交換は承っておりません。

定期(モニター)コース解約漏れ時の返品はお受け付け出来ません。
次回以降キャンセルである旨、お電話にてご連絡ください。
返品・返金は未使用のものに限らせて頂きます。
※初回購入のみ(二回目以降購入の商品の返品は承っておりません)

長期不在やお客様のご都合により商品が弊社に返送された場合は、必要な個人情報を開示の上、法律事務所より正式な書面をもって往復送料(実費)・後払いなどの決済手数料(実費)・梱包料(実費)もしくは違約金の代金回収を委託する場合が御座います。

定期コースの解約について

定期コースの解約をご希望の場合は、次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
お電話:0120-496-396

<info@liver-rhythm.jp>は送信専用メールとなっております。
内容の確認が出来ませんのでご注意ください。
お電話が掛けられないお客様はお問合せフォームよりお願いいたします。

お問合せフォームはこちらから

また、レバリスム-Lにつきましては、初回特別価格をお受取後、2回目を受け取らずに定期コースを解約される場合は、通常定期価格とモニターコース初回価格の差額と送料をご請求させていただきます。

レバリズム-L
1箱定期価格3,685円(税別) - 定期初回980円(税別) =2,705円(税別)+84円(送料)

※解約のご連絡がない場合は自動継続となります。
※2回目お受取後のご解約については差額の請求はございません。
※差額のご請求についてはお振込み用紙をお送りいたしますので、コンビニ・郵便局・銀行等、所定の方法でお支払いください。

30日間全額返金保証について

万が一、アレルギー等のトラブルがあった場合には、商品と同梱物一式をご返送いただき、返金先口座番号をご連絡いただきますと定期モニターコース初回分の商品代金をご返金させていただきます。
返金保証の申請期間は商品購入日から30日以内です。
返金をご希望の場合には、お電話でご連絡の上商品と同梱物一式と一緒に返金先口座情報を添えてご返送ください。
返送時の送料はお客様負担となります。着払いはお受け取り出来ませんのでご注意下さい。
期限を超えた場合、ご連絡をいただかずにご返送いただいた場合の返金対応は一切お受け付け致しかねますのでご了承ください。

※30日間返金保証の適用はレバリズム-Lの定期モニターコース初回ご購入分のみです。
※2回目発送分以降は返金保証の対象外となります。
※レバリズム-Lモニターコースのみ対応
※ご返金は弊社より銀行振込にて行わせていただきます。
ご返送の際に商品、同梱物一式、返金先口座情報をお送りください。
ご返金額は、モニターコース初回ご購入金額(税込1,058円)より振込手数料を差し引いた額となります。

返品先:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院4-1-7薬院プライムビル3F BellaPelle 返金保証担当宛て
※必ず商品と同梱物、返金先口座情報を同封ください。商品のみの返金保証は対象外となります。
※返送時の送料はお客様負担となります。着払いはお受け取り出来ませんのでご注意下さい。

送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。
必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報を配送伝票にはっきりとご記入の上ご返品ください。

また、ご返金は銀行振込のみ対応となります。
その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
発送後のお代金をお支払いいただいた方が返金対象です。
NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)のお客様はお支払いをお済ませの上お電話をお願い致します。

*単品・セット商品は返金保証制度対象外となりますので、予めご了承下さい。
*下記の場合は定期購入でご購入の場合でも返金対象外となります。
・ 受付期間が過ぎた商品
・ お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱のいずれかが無い場合
・ お代金のお支払いをお済ませでないお客様

<その他注意事項について>
*返金対象は商品代金のみとなります。(送料・手数料は含みません。)
*別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金証制度の対象外とさせて頂きます。
*お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承下さい。
*弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承る事はできません。
*返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
*返金保証制度をご利用頂く場合は、必ず初回の商品ご注文日から30日以内にカスタマーセンターにお電話にてご連絡下さい。
*返金保証制度はお電話でのみの受付となりますので、予めご了承下さい。